
--年--月--日 | スポンサー広告

恋に落ちたい 落としたい

「これは恋にならない」

自信がない、魅力がない、釣りあわない
最初から諦めることで自分を守る
見ないふり、気づかないふり、興味ないふり
本当は気になって気になって仕方がない

「恋と呼ぶには、早すぎる」

どうして素直になれないのかな
あのときああすればよかったって思っても遅いのに

手を伸ばせば届いたかもしれないときは欲しくないふりをして、
遠ざかれば遠ざかるだけ、どうしても欲しくなる。



意識し始めるとなにかしたくてしょうがなくなる(そして見事に空回る)けど、実際会うとなにも出来ないチキンです。
どうしたらいいのやら?
2006年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

