スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

びみょうな状態……

好きな人に好きになってもらうにはどうしたらいいんだろう。
人間が恋する生物である以上、永遠の課題かもしれないね。


学祭も終わったことだし、就活 自由だー!!
11月になっちゃうね。。

日曜日は四時起きで5:16の電車に乗って
美容院で着付けして、お茶会がんばりましたよ~!
今回は晴れていたためかピュアリリー効果か
集客数も昨年より大幅増加!! イエイ☆

昨日は下北と原宿と渋谷と新宿にいきましたー。
行きすぎwww
映画「ただ、君を愛してる」も見たよ~
キャストは良かった。あおいちゃんかわいかったし玉木氏も素敵だった!!
けど、ストーリーはびみょうだったかな……(´ー`;
何箇所か「ん??」っていうツッコミ所がありまんた。

最近、「純愛もの」「誰か死んじゃう」話多くない?
セカチュウからブームなのかな、
涙そうそうも、天使の卵も、虹の女神も、ただ君も全部そうだよねー。
なんだかねー。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。