スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おかーいものがすきだあー。

今月のおこづかいが入ったので
浮かれてぼろぼろ買ってしまった~。
あと旅行も行ったので
大分残りが少なくなってしまった☆

買ったのはねー、、えっと、
メンズライクニット(衝動買い)! ブーツ! スカート! 
ボーダーのタートルネック!
お財布!(cucciaで散々迷ったくせにMEDISTOREで衝動買い)
ペンケース! ストラップ!
あと他にも色々。。もう忘れ気味~☆
こんな行き当たりばったりでいいのだろうか?
おこづかい帳つけるべきだと思う。。。
せめて日記を付けろ~。

ああそう美容院も行ったからお金が飛んだんだ。。


こないだ旅行で生まれて初めてスケートやったんだけど、
恐る恐る一周歩いたら、なんかすぐ滑れた。
スキーとかスノボ経験があるからかなー?
みっちり3時間くらいやったから、大分練習になったw
転ばないよう細心の注意を払ってたのに2回転んだ…
ひざで着地したため青あざがひどい(>_<)
他の子はみんなもっと転んでたけどねw わたしはチキンなのです

スケートリンク、すごい空いてたけど
めっちゃ上手い人が何人もいた!
そのうち妖精みたいな衣装を着た、本格的な滑りをする女の子も現れたり。。。
邪魔してすいませんって感じでした。

今回初めてユースホステル泊まったけどなかなか快適だったよ!
ご飯もおいしかったし♪
夜はみんなで語ったり楽しかったなー。
しかしお金がなさすぎて…最終的にリアルに無一文になって、パスネットと定期でギリギリ帰れたって感じでした。

やー旅行は楽しい。はやくまた行きたい!





スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

