
--年--月--日 | スポンサー広告

☆座右の銘☆

笑う門には福来り

自由奔放

偉くなくとも正しく生きる

人に勝つより自分に勝て

楽しんで生きよう 楽に生きよう

成せば成る

人事を尽くして、天命を待つ

自分に嘘をつかない

あわてずあせらずあきらめず

本当の敵は自分自身の中にある

暗いと文句を言うよりも すすんで明かりをつけましょう

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

ピンチはチャンス

好きこそものの上手なれ

歩けないのに走るな 走れるのに歩くな

人の真似をするよりも真似される人になれ

こんな時代のフツーになるな

かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め

寝る子は育つ

正直は一生の宝

どんな夜にも朝はくる

シンプル イズ ベスト

今を生きる。
2006年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己紹介
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

