スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

付き合うって何?

ということを昨日本気出して考えてみたんですが
答えは見つかりませんでした。

昨日の夜なんか寒かったせいか気分がものすごい落ちて、
泣きはしなかったけど頭のなかがぐちゃぐちゃで
さっきまでそんな状態でしたが自転車こいでたら急に回復して
よっしゃ前向きになれたーーーと思ったら
思いやりのなさすぎる自分の行動に絶望しました。

もういやだ、じぶんのことばっかりで。

きまぐれでわがままで。

やさしいにんげんになりたい。

こんなんじゃだれにもすかれないよ……


頑張るって言葉はきらいだから、
「気楽に」「前向きに」やりたいと思います。

失敗したっていいじゃないか 人間だもの みつを
スポンサーサイト
コメント
あたしはいつも
とりあえずがんばるって言ってしまって逃げてしまう。
よくないよね。

元気がなかったり余裕がなかったりしたら
自分のことばっかりになるのは仕方ないよー
それ自体に気付けない人だっているんだし
思い返してそう思うってことはすごいと思うです。

みんな自分があって人と関わるんだし
自分のペースでいいと思うです。
えらそうでごめんね。
げんきん出して。
ひろの URL 2006年11月25日 14:27:37 編集
頑張るってことは逃げじゃないよーいいことだお

そうだねーまずは自分だよね
少しずつ周りに目を向けていくしかないすね。。。

落ち込むこともあるけれどわたしは元気ですお~ありがとうございました
(´・ω・`)ノ[千円]
トモサチ URL 2006年11月26日 14:46:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

