スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

会うまでの過ごし方

付き合ってないけど気になる相手、
用がなければメールしなくても平気。
大丈夫、まだ戻れる 諦められる
はまったりなんかしていない。

と、いうより

最初の頃盛り上がったせいで今下降気味?ww

でもでもやっぱり色んなことをぐるぐる考える
次あったらやっぱこう言おうかなあとか
ああ言ったらなんて返すかなあとか
激しく想いをぶつけてみようかなあとか
クールに徹しようかなあとか
逆にフレンドリーになろうかなーとか

いろいろシミュレーション

そうこうしてるうちに割と速く日が過ぎてく。



ん~なんかな~一途になれないな~~
ってか、お互い、
相手にどう見られるか…かっこいい自分をアピール☆
に徹してる気がする。。。
もっとお互いを誉めたり尊敬しあいたいなあ


ていうか人間的に成長したい。。。
貴重な毎日をなんとなく過ごしてちゃ駄目なんだってば。
スポンサーサイト
2006年11月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
むずかしいねー。
けどあたしみたく変に舞い上がってない分
ちゃんと物事見据えられてると思う。

自然体で一緒にいられるのがいいよね。
もっと一緒にいてもっと仲を深められるとよいね。
ひろの URL 2006年11月28日 05:11:26 編集
いやいや舞い上がってたよ。つい一ヶ月前は。
でも撃沈したんだよ。。

なんかねえ色々余計なこと考えちゃうんだよねー
自然体で仲良くなれるのが一番だよね
トモサチ URL 2006年11月29日 01:16:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

