スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かけひき初心者

ふだんはあまり細かいことはかかない主義(バレたらやだし…)ですが
今回ばかりは実況中継してみマッスオ。

例の相手から1日半ぶりにメール来ました。
前回会ったときの別れ際、急にかなしくなって変な態度とったあと
しばらく連絡取るのやめようかと思ったけど
後味悪かったこともあって謝りのメールを入れたら
相手は風邪引いてて、1人暮らしなので心配したりして
タイミング良かったのやら悪かったのやら? という感じで
そんでさっき「治ったよ~」とかいう報告がきました。

わたしたちの間柄はいまほんとに中途半端な感じで
一応相手は真剣に考えててくれてるけど
まだ決定打は下せない状況らしく。。
まだ会って一ヶ月くらいしか経ってないし
もっとお互いを知ってから決めるべきじゃないか
、というのが彼の意見。
もっともですね。
でも、わたしはビビビを信じてる痛い子なので
いけそう!!」と思ったらさっさと付き合いたい。。
今だって、付き合ってるのとどう違うのかわかんない関係だし。
……いいじゃん付き合っちゃえば。なんで悩むのかな~O型だから?
いい方に考えれば、相手は中途半端に出来ない真面目な性格、
悪い方に考えれば、わたしが不満とか、優柔不断とか、キープとか。。
色々考えてぐるぐる
これで将来的に付き合えればいいけどダメだったらなあーとか思ったり
そもそもわたしこの人のことそんな好きかなー(付き合えそうだから焦ってるんじゃないの?)とか思ったり。

…なんか、一番グダグダなのはわたしですね。

わたしはたぶん悔しいんだと思います、
いい感じだと思ったのに相手が思うような返しをしなかったことが。。
打算的で嫌だね。。


そんなわけでモチベが下がってて
ダイエットも停滞気味です。。今日もいっぱい食べちゃったし夕飯後にポテチとか食べたし。
さいあく…
体重、2キロくらい落ちて安定してたのに戻ったな(´・ω・`)
そろそろ生理だから終わったらまたがんばろー……

色々ぐだぐだ言ってるけど、今のわたしがやるべきことは
部屋をかたずけたり、料理の勉強したり、やせたり、笑顔で暮らせるようなひとになること。
まだ相手に釣り合えてないんだなと頭ではわかってる。
努力なんて嫌いだけど、今の状況を打破するには
自分で変化を起こすしかない!!!


あ、ちなみにメールの返事は疑問系じゃなかったし、とりあえず1日放置の方向で。
かけひきどうのじゃなくて、なんか今メールする気分じゃないから…
スポンサーサイト
2006年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

