スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

不安定気味

会わないとやっぱ冷めるのか…
なんか付き合わなくてもいいか~と思い始めてきた…
告白を取り消して友達になりましょうって言おうとか考えてる…
やっぱり私は短距離ランナーだ
最初だけ突っ走って、スタミナ不足になって最後まで走りきれない。
長期戦が出来ない('A`)

今までだってほとんどひとりで生きてきたし平気だろうと思いつつ
すごく人恋しくなる時期もあるんだよね~。。
人の気持ちってどうしてこう移ろいやすいのかなぁ

いまちょっと風邪気味です
でも熱が下がると調子悪いのも気のせいかなと思ってしまう。。

ギャル小文字イライラするけど
mixiで使える絵文字もすげーイライラする……。
読むの苦痛なのであんまり乱用しないで欲しい。。
使う人多いんで最近携帯で見るのやめました。


なんか兄が結婚するらしいです
スポンサーサイト
2006年11月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
す!すみません絵文字乱用者で…
私も使うまいと思ってたんだけどいつの間にか
文字化けウゼーと思いつつ使っちゃってた(´Д`;)
気をつけるです。

向こうがなんともどっちつかずな態度というか
そんなだと不安定にもなるお。。(´・ω・`)

難しいね。今は早く風邪が治りますように。
お兄さんおめでとう!!!
ひろの URL 2006年11月30日 23:48:21 編集
とかいって
わたしも使うwwwとか(´Д`)がウザイ人もいるだろうけどな…
マイブームになると確かに使っちゃうよねヽ(2h)ノ
小文字&絵文字使いがマイミクにいて
イライラするあまりここで愚痴ってしまった…
気にしないで下さい すいませんでした

そうだよねー全部相手が悪い
アァッハッハッh

おめでたーおめでたーwwww
トモサチ URL 2006年12月01日 00:55:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

