
--年--月--日 | スポンサー広告

私は42キロです

って言いたいよ。言ってみたいよ。馬鹿。

最近、夜、お腹いっぱいのいっぱいまで食べないと気がすまない。
ふつうにご飯食べて、お腹いっぱいなのに、そのうえでまた何か食べちゃう。
なんだろう。ストレスかな。過食に走ってる。

ヤセたいと思う反面、食に逃げてる。
心のどっかで「どうせヤセないし」って思ってるのかも。


ヤセたらかわいくなる、
ヤセたらかっこいい、
ヤセたら自信がつく、
ヤセたら愛される……

そんな呪文で自分に言い聞かせるのに、お腹パンパンになるまで、食べちゃう。

もしかして、

ヤセないことで、

愛されないことの理由付けにしてるのかな?

だとしたらかなしすぎる。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

