スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近みた映画

某レンタル店が半額だとついいっぱい借りちゃうの
でも観る時間なくて焦るの
今日もそのせいで2本立て続けにみたの
でもあと1本残ってるの…

「10日間で男を上手にフル方法」
ラブコメディーがみたくて借りてみた
インパクトあるタイトルで覚えてた
思いの外よかった 自分の中では
恋っていいなーーと思えた
そして、ケイト・ハドソンかわええー!!セクシー!!
惚れた。。。

「あなたが寝てる間に…」
授業でやってたから借りた でもDVD借りられててビデオ
こんなに色んなエピソードあったのか!!
授業ではカットされてたから知らなかった
ピーターけっこうイヤな男だったんじゃんwww
まあコイツ顔からして……げふんげふん
ジャックの恋する様がかわいくてよかったれす
あとヒロインの女優さん かわええ

「トスカーナの休日」
人生の再出発とか生きる素晴らしさの発見とか
そんな感じかなーと思ったら、思ったより感動とかなかった…
よくよく見ると、主人公たいして苦労も努力もしてないからかな
イタリア男は軽薄なんだなというイメージが強くなりました
あとは家を改装したり物書きしたりっていう生活がひたすら羨ましかった
なんかの漫画(海野つなみかな?)で父親がリフォームにハマる話があったけど
家や部屋を自分のイメージ通りに作り上げていくのって
すごい充実するんだろうね…いいなー

「あなたにも書ける恋愛小説」
ケイト・ハドソンかわええー
話はまあまあ。
話より、映像がかわいかったー色とかケイトとか

「50回目のファーストキス」…見ないで返しちゃうかもね
明日はフリマ参加!! 準備しなくちゃ~~
スポンサーサイト
2006年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

