
--年--月--日 | スポンサー広告

ヒゲ部

笑い飯の西田さんが夢に出てきた
なぜか電車で一緒になって錦糸町で降りてた
そんでファンです!!って言いに走った

ヒゲも長髪もないわーと昔は思ってたが
今はヒゲは似合う人ならむしろかっこいいと思うです
まっちゃんもヒゲ似合うし。。後は思い出せないけど
オシャレヒゲと言えばオダギリジョーとか?別にファンじゃないけど
東京湾景に出てた人とか(和田聡宏 だって)
ああいう感じの人 普段知り合えないタイプだけどかっこいいよね
無口でオサレで芸術家タイプ みたいな?

おじいさんヒゲはもっと好きです
そういえば千円札は野口より夏目がすき
2006年12月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
HIGE
ヒゲいいよね。わたしも夏目派!(´∀`)
ひろの URL 2006年12月31日 02:22:25 編集
青いひげ
夏目さんの顔好みだ~
野口コワス
ともさち URL 2007年01月12日 03:00:19 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

