
--年--月--日 | スポンサー広告

全然うきうきしない

もう何回も言ってることだがな、世の中のバカップルども、よーく聞けや。

セール会場に彼氏を連れてくるんじゃねぇ!!!

邪魔なんだよ。つったってんじゃねーよ。通路ふさいでるんだよ。いるだけで邪魔。カップルだから目障りとかじゃない。本気で邪魔。背が高いだけのでくの棒め。プレゼントしてもらうんだが荷物もちなんだかしらねーが、無駄にストレス溜まるから連れてこないでください。どっちがいぃ~? とか甘えた声を聞くのもウンザリです。こっちは真剣に見てるんです。おまいらみたいにお買い物デート(はぁと)な奴らは正規料金の空いてるときに買いに来い。ただでさえ混んでるときに密度を増やしてどうする。彼氏ものこのこついてくんじゃねーよ。冷たい視線に気づかないのかこの朴念仁が。せめて店の外で待ってろ。犬みたいに待ってろ。ほんと、バーゲンにつき合わされてる男ってなぜかみんなブ男ばっか。気づけボンクラども。
あとな、親も邪魔だ。年配気味のお母さん。靴売り場の椅子を占領するんじゃねえ!!あれは靴を試着したい人のものだ!!休憩したきゃサテンいけサテン!!!ただでさえ荷物多くて試着するすんの大変なのに、座れないだけでものすごいストレス!!不快指数アップ!!
まあそれでもお母さんは女性だし年寄りだからまだいい。だ、が、ここでもいたよバ彼氏!!なんでテメーが座ってんだ!!帰れ!!女の戦場なんだよここは!!男はすっこんでろ!!!


あんまりピンとくるものなかったなあ。買ったけどさ…
欲しいなと思ってたアイテムは買えずに
無難なものばっか買ってしまったー

あ、そうそう福袋は買わないほうがいいよ!(来年の私へ
そのお金で気に入った服一枚買ったほうがずっとお得だよ。
いいかい、覚えておいてね。約束だよ。福袋に、服(福)はないからね。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

