スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ファッションノスタルジィ

秋に妥協して買った黒ブーツの茶色版を買いました
だって、どおおおおしても茶色が欲しかったんだもの!
雑誌でひとめぼれして、店頭でふためぼれして、
でももうちょい他見てから~…っていって
また買いに行ったらLサイズしか残ってなくて
来月あたり入荷しますっていうから頻繁に足を運んで
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思ったら茶色売れきれまんた言われて
泣く泣く黒を買ったら次の日に茶色が現れて
はあああああ? と思いつつもまぁ黒でもいいか(´・ω・`)
とか思いつつなんだかんだヘビロテしながら、1月になり。。。

まだあるじゃんよ茶色(笑)
半額じゃねーかよ(笑)

これが秋に買えてればなー、秋冬のおしゃれ計画はばっちり予定通りだったのに。。
黒もかわいいけどさ、なんか大人っぽすぎるというかギャルっぽい気がして
予定外の買い物だったしさ。。
今回はかわいめでいきたかったんだぁっ!!

てなわけで形同じの茶色も買っちゃいましたとさ。
黒もちゃんと使うけどね♪
なんだかんだでお気に入りだから。。

何気なく買ったらすごい使えたモノってもういっこ買っとけばよかったなー。。とか思ったりする。
今思い出せるのでは数年前買ったロ^リーズファームの水玉ホータルネック。
ひろのと色ちがいで持ってるやつ。
あれほんと死ぬほど使ったわー。

すごい気に入ってたのに今ぱたりと使ってないものもあるけど
そういうのはモトは十分すぎるほど取ったって思えるからいいの♪

今は捨てちゃった?けどパーシパーラの黄色いカーディガンも高校生のとき死ぬほど着たなぁ。。初デートにも着ていった。。
プリクラ見ると当時のファッション事情を思い出したり。。

うまくまとまんねーけど茶ブーツゲットできて悔いはねえ(^ω^)
両色とも履きたおしてやるかんな!!!
スポンサーサイト
コメント
ぶーついいなぁ(^ω^)
わたしもお金に余裕があれば買いたいところだ。

それにしてもいつもいつもトモサチの真似ばかりしていてごめんご。
トモサチさんをファッションリーダーにマイオリジナリティも出していきたい。
ひろの URL 2007年01月13日 00:03:47 編集
黒ブーツかってたね!
ブーツ熱はつきないね.゚+.(´∀`*).+゚.

まったくも~そんなにわたしがすきなの?笑
わたしもよくひろろの真似しちゃうけどねヽ(´ー`)ノ
ほんと一緒に住んでれば共有できるのにぬ~
ともさち URL 2007年01月14日 21:16:08 編集
ジャニスに首ったけ
実はあのブーツ、カーキなんだぜ!!
ブーツはほんと熱あがるねー。
ジャニスのブーツ試着したらニーはおだった(^ω^;)
でもほんとかわいいすなぁ(^ω^)

すきだ!わるいか!(居直り)
わたしのまねって…なんかしてるっけ?呼吸とか?
一緒に住んだら楽しいだろうぬ~
フリマもらくだし!

そういやあのホルターネックよく着まわしてたよね~夏カシス
ひろの URL 2007年01月14日 23:34:48 編集
あんま服かわないけどな
カーキだったのか!

まねはね~。。ほぼ日手帳とか(・∀・)
フリマまたしてえなあ

去年の夏も着てたよ実はw
今年も着たりしてwww
ともさち URL 2007年01月21日 04:33:17 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

