
--年--月--日 | スポンサー広告

生たまごかけご飯

こんな時間にたまごかけご飯を食べてます。うまいです。

さっきM12005と笑い飯&千鳥の大喜利ライブのDVDみました。
これをアサの10時までに返しに行かなきゃまた延滞だw
なんで見れないのに借りちゃうんだろww
でも面白かったなあ!
西田さんは相変わらずキュートだし
哲夫の関西芸人らしいしゃべりと動きもだいすき!!
大悟の身体能力のよさにも驚かされますw


出会いねーよwって話をすると
若いんだから大丈夫!みたいな返しをする人が居ますが
若 い か ら こ そ だ よ !
今、さびしいんだよ!
学生のうちに恋愛してーんだよw
社会人になったら色々シビアになるから
今のうちに気楽に恋愛しときたいのっ!!!

なんて打算的なこと考えてるからいけないのか。
というか、こんな風に焦ってるときは本当にろくな出会いがない。
今できることは
自分に自信をつけること、余裕を持つこと。

やるべきことは他にたくさんあるんだよねー
恋したらしたで手につかないし
恋してなきゃしてないでやる気ないとか終わってるww


上橋菜穂子の守人シリーズがNHKでアニメ化するんですが
ずーいぶんかわいい絵柄だなあ!
なんで原作の挿絵みたいな絵にしないのー??
バルサあんな美人なのかよwもっとどっしりしたおばさんがよかったのに!
しかもストーリーオリジナルばっかりみたい。。
こないだ制作秘話みたいなのやっててちょっと見てたw
いったい何を対象にしたアニメなんだか。。
十二国記も中途半端にオリジナルキャラだしてたけどさー
アレ絶対ファンは喜ばないし面白くもなんないのに
なんでそんなことするの????
もはやアンチ映像化だよ…
バッテリーの映画もどうなるのかわかんないしさ~~。
2007年01月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月26日 13:05:17 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

