
--年--月--日 | スポンサー広告

クレープの王様はチョコバナナ

おいしいものだいすきトモサチです。ハーゲンダッツアイスクリーム超美味い。Ayaも美味しい。この頃よく冷凍庫に『苺杏仁』があってこれがめっちゃウマー!! 杏仁だいすきだし苺もすきだ~。この組み合わせ考えた人センスいいなァ。あとクレープやパフェの王道、チョコ&バナナの組み合わせ考えた人は天才だ。屋台のチョコバナナもすきなんだよなー。安っぽいチョコレートでもバナナにかかるとあんなにもおいしくなるんだもんなー。すげえよ。

食パンも偉大ですね。たかはしみき先生の『まいにちトースト』っていう本で、色々な食べ方が載っていてそれをみているとトーストが食べたくなる……じゅるり……ほかほかのたまごが載ったやつとかイラストなのになんであんなに美味しそうなのー!!
トーストとか目玉焼きとかの食べ方って人によってこだわりがあるから面白いですね。あと納豆も。わたしは納豆あまり好きじゃないのであれですが、トーストはきつね色に焼いてバターが溶けて金色になるのがだいすきです。色々塗ったり上に何かのせるのもいいけどそのままでじゅうぶんおいしい! でもこのあいだハマったのは、バタートーストにしょうゆについた海苔をのせる(朝、ごはんのときもよくやる)食べ方。磯部餅みたいでウマイの!! あ~トースト食いた~い。ご飯も大好きだけど甘いのもしょっぱいのも試せる&手軽さではトーストの勝利!

ちなみに目玉焼きはしょうゆか塩かな。特にこだわりはなし(おい)。黄身は最後のほうに食べます。

って、なんちゃってグルメブログでした。今日は母も姉も泊まりでひとりでお留守番(ていうかひきこもr)です。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

