
--年--月--日 | スポンサー広告

まともにご飯をたべなかった日

きのうのわたし

朝 ツタヤポストにDVDを入れて
  7時半~11時 バイト
  前日も7時からバイトだったため疲れが。。

バイト後、マルイでショッピング。
就活用コートやセールで安くなってた服などを買う。
春にもきられるように明るめの色選択。
買いすぎて荷物がとても重い。

コーヒーショップで休憩。
朝からまともにご飯食べてなかったので少し食べる。
店員が同じ中学校の子だったことに気づくが声かけられず。
まったり。

今日の朝は父が車で送ってくれたため、駅から家まで帰るチャリがない。
バスは嫌いなので最初から選択肢にない。
仕方なくクソ重い荷物を持って20分ほど歩く。
疲れた。

4時からまたバイトだったのでそれまで休憩。
すこぶる眠い。
5分だけ寝ようとしたら携帯がマナーモードで鳴らなくて
起きたのが4時。
でもバイト先は家の近くのスーパーなので4時3分にはイン。
8時までバイト。
眠いし疲れた。

帰って夕ご飯を食べ始めるがそれより眠くて途中からソファーで寝てしまう。
夜の1時に目が覚めてちゃんと着替えて再び眠る。

そんで昼の1時に起床。
はやくバイトを辞めようと思った。
2007年01月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

