
--年--月--日 | スポンサー広告

棚上げ

13時から説明会だったのに12時に起きたwwwwww
キャンセルすらできない。。。
午前ならともかく午後すら出席できないなんてオワタ(^∀^)


花粉に翻弄される毎日。。。
薬買わなきゃ。。


その日買ったものを電車によく忘れるんだ~って人の話をきいて
なにそれバカじゃん って思ってたら昨日買った文房具色々(2000円相当)が
ミスドに入ってしばらくしたあと手元にないことに気づき焦った。。
てっきり鞄にしまったと思ったのにないし
まったく思い出せない……
トイレ? 電車? お店??
いてもたってもいられず食べかけのポンデショコラを一気食いしたとき
シフト出しにバイト先に寄ったことを思い出し
電話してみたら案の定あったヽ(´ー`)ノ
よかったーw
電車に忘れるわけないよね、バカじゃんwwww
2007年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

