スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

すべった

今年はいって初めてサークルに参加しました。
4年生の追い出しスノボ旅行です。
ああやっぱりだめだ、これで最後にしよう って思うのに
追いコン行くって言っちゃった……
4年生とは最後だしね……うん

仲のいい学年がうらやましい。
仲良くなるタイミングを逃したなーと思う。
それに結局2年生から入った人って私以外残ってないし
結局溶け込みきれない気がする。
人のせいにしているようですが。

今回はスキーメインに滑って最後だけスノボ交換してもらいました。
スキーはあまり転ばないから良い。
スノボも面白かったけどどっちもなかなか上達しなーい。
上手くなりたいなー


いちおう第一志望ぽかった会社に書類選考で落ちちゃった。
甘くないもんだなあ。
でもあんまりショック受けてない自分が居る。。。
旅行帰りだからかな、就活モードじゃない。
これはいいことなのか? 悪いことなのか?

なんか受かる気がしねーなあw
さすがサークルの先輩の就職先は大手ばっかり。。
学歴コンプを感じた
まあ人としての器も違うんだろうけどさ

自分あたまわるいからな……
う~~~ん でも今更やりなおせないしねえー
がんばるの嫌いだから 仕方ない
めんどくせっ!
せめて英語が喋れたらなー@
スポンサーサイト
2007年02月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | イベント発生
コメント
今トモサチの日記読んでやっと実感がわいてきたお…(´ω`)

大手内定の人とかみるとあせるわー
でも自分が生き残っていける気はしないw
TOEICてなんであんな難しいのかなぁ(^ω^)
ひろの URL 2007年03月02日 01:27:47 編集
ふうう
かおうとか、ゆえふじぇいとか、NEしーとか
あさひ新聞とかほんと大手ばかりだお!
さっすがW大学wwww

TOEICむずかしす
英語むずかしす
勉強する気なす!!!
ともさち URL 2007年03月05日 23:44:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

