スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

恋愛未満

最近地味にモテてますわw

1 mixiで知り合った理系眼鏡男子(年上)
2 メル友で千葉住みの眼鏡男子(年下)
3 高校からの友達であり元彼(同級生)

さあアナタならどれを選ぶ?wwww

1の人は、本やギャグ漫画や眼鏡萌えなど
オタク話で盛り上がってたら気に入られ、会うことになりました。
話しやすいし、いい人。彼女を大事にするタイプ。
院生なので年上。お互い就活中。うまいこと言うと喜ぶ。
秋葉原が似合う。ようするにOTK。ガンダム好きらしいし。
長身。眼鏡似合う。……しかしときめきはしない。


2の人は千葉県つながりで知り合った。
フレーム無しの眼鏡をかけている。
19歳だから2個下。メールが若い。
でも会ってみたらびっくりするくらい話題がないwww
趣味がゲームとネットっていうような感じの子だから
にちゃんっぽい話題になると饒舌になるwwww
こないだ会ったときはニコニコ動画や
ロストユニバースのヤシガニ事件について語ってたよ。
(知らないふりしたけどホントはどっちも知ってましたw)
ちなみに明日漫画喫茶一緒に行きますwww
タノシミダナーww


3の人は今や懐かしいクマ吉。
わたしが一方的に振ったこともあって、
気まずいようなそうでもないような微妙な感じ
(同窓会で会ったりしてたけどなんとなーく遠慮が残ってた)で
2年過ぎていたが、先日久しぶりにメールが来て、会った。
最初は当たり障りない近況報告などしていたが
だらだらしゃべっているうちに色々ぶっちゃけトークし始め
付き合ってたときああすればよかったのにね~とか
カフェ→ミスド→居酒屋と場所を変えてだらだら語り合う。
わたしが理想の女の子論やらなんとなくエロ会話などしたため
男と話してるのとかわらないwwwとなぜか嬉しそうに言っていた。
そうこうするうちに
「やっぱり俺 トモサチがタイプだわw」
とか冗談交じりに言い始め 適当に受け流していたが
「やりなおせないかな…」というような流れに。。

やっぱりきたよ(´ω`;)

なんでこの人わたしみたいな変な女に2回も惚れちゃうんだろうww
女子高生に告られたりしてたらしいし適当に付き合っとけばよかったのに。。

わたしはヨリ戻し無し派だし
前にmixiのバトンできっぱり宣言してたことも知ってたけど
「今彼氏いないんだしいーじゃんw」
「俺で妥協しときなよw」
「キープでいいからさww」
「同じ間違いはしないから」

なんでそんなに熱心なんだwwwwww
素を出しても大丈夫な相手なので楽だが、それって恋愛対象にみてないからなんだよね。
しかし わたしはズルイ女なのできっぱり断りはしませんでした
迷ってるからではなく
なんとなくこの人にはわたしのことずっと好きでいて欲しいみたいな
最低な思惑があるからですwwwww
そういうのをKEEPっていうんじゃないでしょうか

っていうか
上に上げた人全部 付き合うつもりはないです
KEEPしまくりんぐですねwwwwwww
いつからこんな女になった???

わたしほんとに心から人を好きになれることあるのかなぁ(´ω`)
スポンサーサイト
2007年02月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
KEEP YOUR BEST
あれから2年かー早いね

ときめきは大事だがあわてて切ることないと思うお
男友達は大事だお(^ω^)
それに想われたい気持ちは誰にでもあるもんだ!
自信がついてきれいになれるんお(^ω^)

ところで土曜日は結局どうすんのかな(´・ω・`)
ひろの URL 2007年03月02日 01:23:51 編集
むむ
ほんとはええw

>あわてて切ることないと思うお

うわっ 流石ろのたんの言うことは違う!
でも今度会うときちゃんと
「友達としか見れないwプギャー」っていうつもりです

えっと。。返信しました
ともさち URL 2007年03月03日 00:38:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

