スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

本当は内向的

適性検査か……数学こんなにも忘れてるとはな。
いまのわたし、高校受験すら受からないと思う。
たぶん高校入学時が人生で一番あたまよかった。
ていうかわたしが人生で勉強したなーと思うの。
中3の11月~1月くらいの間だけだよ、多分。
小、中学校は授業だけでもなんとかなってたし。
とにかく集中力がなくて自主勉が出来なかった。
今まで苦労したことなかったから高校で落ちた。
何せ同じレベルの人がいっぱいいるからねえー。
それでも数学以外はまあまあ成績良かったけど。
あと物理もやばかったなー。みんなも悪かった。
勉強できなくて頑張って志望校に受かりました!
って人が一番偉いし努力家だし評価されるべき。
わたしはちゃらんぽらんだったから、今、苦労。
っていうかーコミュニケーション能力もねーよ。
リーダーシップもないし~。取り得ないなあー。
なんとかなるの「なんとか」は悪い結果も含む。

明日は元彼とデートです
スポンサーサイト
2007年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

