
--年--月--日 | スポンサー広告

妥協or孤独

イケメンに惚れられたい
イケメンに惚れられたい
イケメンに惚れられたい

わたし面食いです。
ジャニ系とかがすきなわけじゃないけど
ギャル男っぽいのはきらいだけど
ちょっと地味目で奥手で、でも密かに人気あるような男の子とか
そういういいポジの人がだいすっき
地味にかっこいい人
そういう人って派手にもてないから性格もいいはず!!
さふいふひとにわたしはもてたい


今月入って2人に(微妙なのも入れると3…かな?)告白されまんた

経験のある方にはお分かりでしょうが
自分的にナシな人に好かれてもあんまり嬉しくないわけで
むしろけっこう面倒くさくなってくるわけで
いっそバッサリ切ったろかと思案中です
ああ。。めんどくさい。。
全然ときめかないんだもーーん

ドキっとしたひとに言い寄られたら最高にときめくだろうなあ
でも現実はドキッとしないレベルの人だと
自然に振舞えて仲良くなれて。。。ってね
世知辛い世の中ですよ!!!


今のところは妥協と惰性で付き合うよりは孤独を選ぶ。
今はあんまりさびしくない。と 思う。
2007年03月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

