
--年--月--日 | スポンサー広告

花より男子

彼氏ってやつは選ばなければ作れる。
キスもセックスも顔をみなければきっとできる。

でも、恋はできない。

今年に入ってから微妙にモテてますがまったくうれしくないです。
片想いは肩重い。
両想いになりたいです。
好きになった人に好かれたいです。



先日ひさびさに映画をみましたー。元彼とw
その日のデートは割りと楽しくて
あーこのまま付き合ってもいいかにゃーやっぱ楽だし
と思っちゃった自分。。
でも相手はもうすぐいなくなっちゃうし
めんどくさいからやっぱいいや。。w

今日ルミネ行ってオシャレな芸人さんをみてて
カラーパンツとかはきこなしちゃうカジュアル男児っていいなと思った!
バッグはぜったいトートなんか使わない。
ショルダーがいいな!
たまに眼鏡とか帽子とか小物使いもうまいかんじで。

茶髪+スーツ男子ってもれなくホストっぽく見える。
スーツには黒髪が鉄則じゃーーー!!
2007年04月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
デリヘル 立川
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いします。
デリヘル 立川 URL 2007年04月09日 13:53:49 編集
はっ
ひさびさにコメントついたかと思ったら宣伝かよ。
しねや
ともさち URL 2007年04月10日 02:49:20 編集
しねとかかわいそうです><
宣しくお願いしたい気持ちが強かったんだよきっと!
伝えたいことがあったんだと思うし☆
うざがったらかわいそうだよ(>_<)
ざいにちの人ががんばって書いたのかもしれないし
いい人かもしれないよ!みんなで
しあわせになろうよ♪
ねこだいすき
ひろの URL 2007年04月10日 16:32:54 編集
そうだよね!
ねこかわいいよね!
こんな奴を擁護するなんて
はっとしたよ。ひろのの優しさに。
かわいそうな人だと思って
わたしも気持ちおおらかに
いいレスをするようにします!
いぬだいすき
ともさち URL 2007年04月10日 16:43:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

