スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

殺意

モノを捨てたり片付けたりし始めました。
と、過去に現像した写真を発見。
なんの写真だろ~?と見てみたところ
元彼(2)との写真を発見……!!!!

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる


やばい、自分、ありえない、ぶさいくすぎる
なにこの服
なにこの顔
なにこの体

や、いまも大して変わってないけどさ、
それにしたってこれはひどい。
元彼よくこんな女と付き合えてたなあ……
いくら女に飢えていたとはいえ


ああああ昔の自分を殺してやりたい。

そしてやっぱり元彼(2)の顔は好みだった。
ファショッンセンスや会話能力は低かったし
もう二度と会いたくないが顔は好みだった。



やっぱり自分はぶさいくだ……
写真をみると本当に痛感する
もっと謙虚に生きなきゃと思う
好いてくれる人に感謝したほうがいい、きっと。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
きょーこ URL 2007年04月12日 10:56:36 編集
まぁ、こんなところまでようこそ
たのしいですか、良いことです。
宣しくお願いしますね。
伝えることって大切ですよね!
かなり
ともさち URL 2007年04月13日 00:08:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

