スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

僕が見た真理。

愛されるよりも愛したい って曲があっただろ。
そのフレーズ思い出すたびに、
「愛すよりも愛されたいよ馬鹿!」と思ってた。
けれど最近、
愛されても困る場合に気づいて
やっぱり愛したいかなあ~?
女は愛されるほうが我侭言えてしあわせかなあ~?
などと、ぐるぐる、って考えてふと気がついた。


「愛した人に愛されたい」。これ。
これが真理。
スポンサーサイト
2007年04月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
Re: 僕が見た真理。
どうも勇者です(おこがましいぞお前)

禿同。
どちらかというと曲のタイトルのまんま派だったけれど、
本当にそれが心理だと思うヨ。
愛した人に手一杯目一杯愛されたい。
コン吉 URL 2007年04月17日 02:03:20 編集
相思相愛
俺漏れも

モテた経験ないから
愛されたい願望人一倍強いけど
やはり愛した人に愛されたい。
そしたらモヤモヤしなくていいのに(´・ω・`)
ひろの URL 2007年04月17日 22:00:06 編集
Re: 僕が見た真理。
>コンキっちゃん
うおぉ!なんだ!ブログ復活してたのか!
これからは日参するぞフフフフフf

そりゃ彼らはアイドルだからモテるだろーよ(´ε` )と思ってたけど、いらない愛はないものと同じ!
相思相愛キボンヌ! よね


>ひろのんたん
なにいうてんのん、モテ子じゃねーか(^ω^)
わたしも愛されたい気持ちは人一倍。
でも、誰でもいいってわけじゃないの!

どうでもいい奴=キモス、ストーカー
すきな人、イケメン=純愛
ともさち URL 2007年04月17日 23:59:15 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

