スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自身に自信を

知り合いのメガネが「ブログがちっとも読めやしねえ!」とクレームつけてきたので急遽デザインを変更しました。
(*冗談ですw 教えてくれてありがとうね!)

今日は
授業→面接→授業→部活 となかなか濃いメニュウでした。
先週はゆるゆるだったので早くもげっそりです。
昨日は早めに(といっても2時半くらい)寝たのでちゃんと起きれた!
2限にちゃんと来てたのでコンキっちゃんに驚かれました。ウヒ
今年の2限は切れないものばかりなので必死。。


まったく関係ないが自分へのプレゼントに
あいぽっどなの を買おうと思う。


自分の気体福男きたり(←タイプミス。着たい服を着たり)
自分のしたいことをしたり
行きたい場所に行ったり すると、あーおっきくなったなと思う。
自由なんだけど
世界が大きくなればなるほど自分の小ささに気づく。
他人を羨んだり、比べてしまうとどんどん自信がなくなっちゃう。
いい意味で自分中心にいられればいいのだが。
スポンサーサイト
2007年04月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
ぎゃんっ
驚いてごめん(笑)
てか、気体福男って
なんか…福なのに幸薄そうwwww

オイラもバイト代が定期的に
しっかり入ってくるようになって
(自分的に)もっすごい額のものポーンと買うと
おっきくなったなーって思う。
なんだかねー
難しいよね、生きるのって。

とか柄にも無いこと言ってみる。
コン吉 URL 2007年04月20日 01:55:40 編集
いやいや、間に合ってることに気づいてもらえて
ちょっと嬉しかったw

ほんとだwwwうっすーwwwカワイソス

そぉそぉ!!バイトするとある程度頑張れば
万越えるのも買えたりするからびっくりするよね。
社会人になったらもっと金銭感覚かわるのかな。

なれれば、だけどwwwwwwwwwwwww
ともさち URL 2007年04月20日 21:30:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

