
--年--月--日 | スポンサー広告

持ち駒増やしのために明日から説明会やら選考やらがんばるぞー(^o^)

わかってる、努力なんか全然してない
足りないものはあまるほど思い浮かぶ(日本語おかしいね)
声が足りないし、
企業研究してないし(いつも付け焼刃)、
ぜったい聞かれるような質問に対する準備だって足りない。
自信がないから声も小さくなる、悪循環。

楽して乗り越えようって思ってるんだよね結局。
昨日だってFF6やってたしさ(^ω^)


誰かわたしに喝をいれてくれ!
じゃないとこの馬鹿はいつまでたってもgdgdだ。

ゴールデンウィークは何してあそぼっかなwwww
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

