
--年--月--日 | スポンサー広告

レベルうp願望

今日は……
説明会サボっちゃった
無い内定だと「どうせここ受けても落ちるし」って思っちゃってだめだね!!

半熟英雄のデータが消えてむかついて、
聖剣2が途中でボス戦バグりにハマってしまったので、
今はFF6やってます。
たぶんあと3~4イベントで最終なんだけど
あと半年はクリアしないな、きっと。
レベル上げだいすき!笑
実は半熟英雄も最後のステージで止めてる。。クリアしろや。
そろそろDQ5もまた初めからやろうかな!!
この4ソフトをローテーションで繰り返してます。
よく親にも言われるんですが安上がりな楽しみ方です。


ちなみに家にテレビ1個しかないから、
家族が寝静まる深夜2時くらいからじゃないとゲームできねんだ!
だから寝坊するわけ!
今日もゲームしたせいで起きれなかったわけ!
究極のアホがここにいる!!!!!


創作のネタが思い浮かびません。
常に不安が頭の片隅にあるせいか、何が書きたいかなんてわかりません。
ゲームをしてるときは忘れられます。
現実もゲームみたいにどんどんレベルが上がればいいのに。
2007年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

