スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

頭痛

今日は説明会に行ってきたんですが
なぜかものすごおおく疲れました

しかも
生理が今月2回目キタ……!!
わたしはどっちかっていうと定期的なほうで
平均26日周期なのに、今回なんか11日だよ????
いくらなんでも早すぎ!
中学のときも受験生のとき周期乱れたことあったけど。。
なんなん? ストレス?


説明会のあと
去年の冬に知り合った男の子(友達に大好評だったイケメン)と
ひさびさに会いました。
疲れてたせいかもしれないけど、なんかさらに疲れた。。
なんかね、付き合えるかも!!!と思ったときは舞い上がってたけど
やっぱりそれは恋じゃなくて、気持ちが無い今は一緒にいると違和感とか
素になりきれない自分に対するジレンマで疲れる。
らしくないけど、合わせちゃう感じ
なんかちがう。かみ合わない。
もっと気楽に付き合えたらいいんだけどなあ、気ぃ遣う。
どっかで気に入られようとしちゃう、背伸びしちゃう感じ……?
上手くいえない。
しかもコイツどういうつもりだよってことたまに言うし。
ほんとはすごいムカついてたんだぞってことを教えてやろうか!
さわやかな笑顔して毎度毎度毒舌かましやがって
お前のペースに合わせるのにいっぱいいっぱいだよ!


まぁわたしとかみ合う男子なんているのかって感じだけどね。
最近たびたび連絡を取っている元彼も、
楽だけど、一緒に居て楽しいとかあんま思えない。
寂しくなると「あぁもうあいつでいいやー」とか思っちゃうけど
会うと微妙にうざいなあって思ってしまう。


うがー!!!
はいはい最低はわたしですよ!
スポンサーサイト
コメント
同意しすぎて禿げた
わわわわかるるるー
なんか気に入られようとしちゃう(´・ω・`)
それで素が出せなくて、でも出したいから気疲れして…
あたしもほんとにだいたいそんな感じ

一緒にいて「楽」と「楽しい」は大きく異なるよね。。。
楽なだけじゃ自分がプラスにならないんおね(´・ω・`)
あぁぁ会いたいよートモサチとしゃヴぇりたい!顔貸してよー(^ω^)
ひろの URL 2007年04月29日 23:40:19 編集
うひゃひゃw今日予期せず会えたね!
いっぱいしゃべれたし明日も会えるししあわせでゴンス。
時期は違えど色々被っててどうしようだねwwww

そおそお!!楽と楽しいは違うんだ!
それがいいたかったんだー。
ちなみにひろのたんといるのは楽だし楽しいでつ。
俺んとこ来ないか?
ともさち URL 2007年05月02日 00:57:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

