スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

がんばらない

週が変わるのは日曜日からでよろしいんですかね。


先週は
一回も学校行きませんでした。
3時間かかる選考を受けました。疲れました。落ちました。
バイト忘れてて、家に帰った途端知って慌てて向かいました。
説明会をサボりました。
バイトしかしない日がありました。
3時間半かかる説明会に行きました。
頭が痛くなるまでゲームをしました。
面接(集団レイプ)に行きました。恥をかきました。ひじょおおに疲れて、夕飯も食べずYシャツのまま10時に寝ました。
寝すぎて体が痛くなりました。
2、3回意味もなく泣きました。


受験生のときを思い出します。
頑張ること、追い詰められること、我慢することが苦手なわたしは
さぼりまくりました。
で、大した努力もなしにたまたま受かった大学に進学を決めたら
すんんんんごく面白くて、結果、大満足。

今回もそうなればいいなーと思ってる。
がんばるのが嫌で嫌で逃げて逃げて自業自得の結果だけど
最終的には、自分の望んでたところにポロッと決まるの。


夏は遊ぶって決めてるから、
もし決まらなかったら、秋にかけるか、
会社に入るのやめて、別の道を探す。


先週は
自分のだめさ加減、情けなさ、悔しさ、焦り、不安、無気力感、選考恐怖症、どうせどうせどうせ……って病みまくったけど

土曜はルミネでお笑い見たし買い物したし
日曜もお笑いだし
楽しいことしてるから、あるから、いいんだ。


やったほうがいいな、って思うことはあるから出来る限りやるつもりだけど
がんばらないもん!
スポンサーサイト
2007年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

