
--年--月--日 | スポンサー広告

ご縁がありますように

初恋は見事に散った。瞬殺だった。
拙かったけれど思いを込めて綴ったラブレターだって、
ちゃんと読んでくれたかもわからない。
会うことすら出来なかった。

それからまた色々な出会いがあって
その度に未来を描いていた

第一印象が微妙でも、意外に相性がよかったり
相性がよかったつもりでも1回会っただけでフラれてしまったり。
フラれる度に「やっぱりね」って諦めてた。
必要以上に傷つかないよう、予防線を張っていた。

本当に行きたいと思える会社は、実はきっと少ししかない。
だから、精一杯がんばりたい。
会うことすら叶わずに、一方的にフラれた悔しさを晴らしたい。

どうかどうか、縁があって欲しい。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

