
--年--月--日 | スポンサー広告

奥さまは魔女@渋谷TOEI2

高校茶道部友だちの1人、Oちゃんと映画をみてきました。『奥さまは魔女』です。かの名作ドラマ『奥さまは魔女』のリメイクを演じることになった魔女、っていう設定で、ストーリーは全く違うものの、コメディタッチで面白かったです。ふつうの人間になりたいイザベル(ニコール・キッドマン)が純粋で、かわいい! 家の中や服もかわいかったし。スーパーでの買い物シーンもすきだな~。外国のスーパーマーケットはなんであんなにも棚が高く色とりどりで楽しそうなんでせう。
感動したり、何度でも見たい! って思うレベルの映画じゃないけれど、肩の力を抜いて見られる感じ&キュートなのは良かったかな~

そのあとは明治通りをぶらぶら歩いてお店を見たり、カフェで休憩したり、原宿まで歩いてまた路地裏をぶらぶら歩いたり……って感じでした。ふだん原宿に行くとラフォーレとか見て満足しちゃうけど、今日は色々小さいお店を見られて新鮮だった!
キディランドにも寄らせてもらったんだけど、愛すべき こげぱん がものすごーく縮小していてショック…………。それにくらべリラック魔ときたら! クマ、すきだけど、売れすぎると(゚皿゚)キーッ!!なのだよ。 あとくろうさ&しろうさシュガーバニーズがかわいいです。(ベビーシナモンにちょっと似ているけどネー)前見たときよりグッズがずいぶん増えてたから人気でたのかな♪

くろうさ

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
昔にあったドラマのリメイク。ニコール・キッドマンは、可愛くてとってもサマンサの役を演じるところやはじめて人間界で生きていこうと奮闘するところがキュートなんだけれども、どうもダーリン役のウィル・フェレルがあまり好きになれなかった。あれ系のテンションの...
☆ 163の映画の感想 ☆ 2005年09月05日 01:13:44
 「奥さまは魔女」(ソニー・ピクチャー)は、ニコール・キッドマンがキュートな魔女を演じるロマンチック・コメディ! かつて
新作映画ピンポイント情報 2005年09月05日 08:54:32
二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン、マイケル・ケイン、ジェイソン・シュワルツマン出演のファンタジー。公開日:8月27日☆ストーリー☆セレブが集う街、ビバリーヒルズ。普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベ....
ココアのお部屋 2005年09月05日 08:58:54
    『奥さまは魔女 』を観て来ました(^0^)二コール・キッドマンが可愛い~(#^.^#) お鼻ピクピクは勿論、耳にに触れて魔法をかける仕草とかホントに可愛くて、二コールに釘付けでした(●^o^●)   内容は元トップスター俳優のジャッ
今日も映画、明日も映画♪ 2005年09月05日 22:58:33
魔女を演じる女優は、本当の魔女だったのです~■監督・脚本・製作 ノーラ・エフロン■脚本 デリア・エフロン■キャスト 二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン□オフィシャルHP  http://www.sonypictures.jp/movies/bew
京の昼寝~♪ 2005年09月06日 22:34:57
昨日、映画「容疑者 室井慎次」を観るつもりでいたが!!映画館に着くとビックリ!!長蛇の列!!先週(容疑者 室井慎次 公開初日)は大曲の花火があったので映画を観にいけなかった人達が今回、殺到したのかな?映画「NANA」も公開初日ということもあり、長蛇の列でした...
ブツヨク人 2005年09月06日 23:35:14
9月3日に決行した、勝手に「INDYデー」、「映画3作品T-JOY大泉6時間耐久鑑賞レース」(参加者他にいないけど(^_^;))、一作品目の「サマータイムマシンブルース」に引き続き観たのがこの「奥様は魔女」。これはもう前の週の8月27日から公開してました。予告編を
欧風 2005年09月09日 21:14:53
  この作品は昔のテレビシリーズ「奥さまは魔女」とは別物です。  劇中の登場人物や部分的な設定のみをオリジナルから引っ張って  きただけで、まったく違った内容として観ていただきたい。  とっても軽いノリの作品ですが、ベタなごくフツーのラブコメ映  画とし
Oink Days** 2005年09月12日 11:14:06
はい、こんばんは。今日も寒かった!最近「鬼嫁日記」っていうのが、流行っているんですか?。今回の映画のような、奥様はすごいですよ。魔女ですから、なーんでもできる、なのに、しょーもなーい、男に惚れる。さらに、絶世の美女、かしこいけど、旦那さまよ....
雪華と、うふふ 2006年01月27日 20:29:44
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

