スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

女友達

熱烈なアタックを受けていた元彼氏に昨日
はっきりとした返事をさせていただきました。
っていうか向こうから聞いてきたのだが。

わたしがもっと鬼畜だったら、もっと早く
淡い期待も抱かせないくらいのこと言えたのに。
ごめんね。
なんで好きになれないのかなあ。
なんで友達でいられないんだろうなあ。


今日立ち読みした本に書いてあったこと。
頻繁に楽しくデートしたり、
当たり前にそばにいられる関係になれれば
告白なんかいらないんだって。
ナルホドねって思った。
今ちょっと気になるひと居るけど(ひろのはピンときたかな)
前みたいに暴走したり焦ったりしないで
じょじょに仲良くなれたらいいなと思ってるよ。
まずは目指せ女友達!
スポンサーサイト
2007年05月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
通報しますた
(=ピンときました)

彼はオススメボーイフレンド☆(何様)
がんばれじょじょ!応援しつる(^ω^)
私も明日仲良くなれるようがんばったくる(・ω・)
ひろの URL 2007年05月12日 00:42:46 編集
話せばわかる!
てへへ。でも今こんな時期だし
なかなかまた会えないお。

おーそうだった!結果きかせてねwktk

関係ないけれど
今日の面接でひろののこと話したよ。
ともさち URL 2007年05月12日 03:08:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

