
--年--月--日 | スポンサー広告

もっとオープンに

志望動機などを考えなくてはいけないとき、
その会社に入って働いている自分などを想像するのは
意外と楽しい。
だが企業側が受け入れてくれない。
こっちは門戸を幅広く開放してちょっとしか興味なかったところでも
妄想の力によって「意外と頑張れる!」ところまでもってってるのによー、
もっと寛容になりなさいよねっ


今日は2社一次落ちで、1社書類通過。

途中どんなに泣いたとしても、最後に笑えればいーのだ。

関係ないが新入生はかわいい。
今日部活で(柄にも無く)指導した子が美人系かわいい&素直っ子で、萌えた~
毎年必ず一人は美少女がいるんだよなー!
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

