スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日も落ちた。

書類が返ってきたよ(´∀`)おかえり~


今更だがわたしは視野が狭いな。
業界全然知らないし全然幅広く受けてない…
説明会だけでももっと手当たり次第行けばよかった。
毎日就活、とか一日何社も説明会、とか
忙しい人の話を聞いてふーんって思ってたけど
完全にその時点で負けてますw
会社に祈られてこのやろうと思っていたが
わたしだって大して知りもしないで多くの会社を見限っていた。
そのことに気づいたのは5月の下旬でした!


今日やたらにネガティブと思ったら
外はなんて快晴。
一歩も外に出ないわたし。
生理1日目!
空はブルー
気分も限りなくブルー!

今日もオチた!
スポンサーサイト
コメント
禿げ上がるほど綺麗な空
業界とか2、3個しかシラネwww

周りは決まりだしてるからほんとあせるねー(´・ω・`)
スーツは暑いし。モチベも下がるし。

でも運命の相手(会社)はぜったいいるおね!(`ω`)
他の人よりオチてる分、おれら経験値は上がってるぜきっと(^ω^)
ひろの URL 2007年05月20日 23:16:03 編集
そらがきれいすぎて
物流?そふとうぇあ?SE?
なんかよくわかんねwwww
事務ならいいか ポチリ(エントリーボタン)

完全に見失ってきました

運命の相手か妥協の相手かわからんが
はやくどっか受かってくれないとあきらめそうで心配だ

あきらめて最初からやり直したら
レベル高くてウマー
でも敵も強くなっててマズー
ともさち URL 2007年05月21日 00:09:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

