スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

眼鏡の王子様

自分には予言能力があるのだろうかw

KO線 S駅のホームに立ったとき
ふと右側に立っていた眼鏡男子が気になった。
「けっこうタイプじゃね?」と思って
車内に入ってからチラ見。

黒髪で なんかシャラ~っとした髪型で(わかんねぇ)
服は黒いポロシャツに茶のパンツ、オシャレ靴!!
鞄も時計も黒で統一。そして肌は色白。
ホームに立っているときからずっと何かの本を読んでいて
うつむきがちで、さらに.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
まぁ正面から顔見てないので美化入ってるかもだけどw
なんか表情もかわいいいいい
あとは顔の脇の毛(もみあげ?)があと数センチ短ければ完璧だ。
新宿つくころ携帯みてたから、彼女と待ち合わせだったのかもしれないな…(妄想激しすぎ)

そうそう
なんの本読んでるのかな~って思ってたら
「福祉」って書いてあった!! 福祉の王子様…
うつくしまふくし君……内海マークシティ

芸能人で誰がタイプ?って聞かれても
性格しらねーしわかんねーよって思ってたが、
外見の好み、理想って、こういう感じだ~! とオモタ。
今度からどんなんがタイプ?ってきかれたら「福祉君です!」って言お

でも自分が付き合う図とかまったく想像つかないのがかなしい。。
憧れはやっぱり憧れなのねw

いやー目の保養になりました。
そのあと就活なければもっと尾けまわしたのにな~
また見れるといいな~
もはや芸能人

眼鏡の王子様 もとい
眼鏡で黒いポロシャツが似合って色白で京王線使ってて色白で福祉の勉強してる人が迎えに来ますように!
スポンサーサイト
2007年05月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | イベント発生
コメント
うひゃひゃーいうきうきだね!!(*´∀`*)
やたねーKO線ユーザーなのかもぬ!
方言を気にしてあんまりしゃべれないから
ともさちんとしゃべれなかったのね~萌えス!
あー明日はなすの楽しみだなー(^ω^)
ひろの URL 2007年05月29日 23:45:14 編集
きっとそうだ!
ひろのやもっちに見せたら
絶対共感してくれるタイプのかっこよさだたよ!
S川駅から乗車せてたからいつか会えたらいいねw
今度こそ尾行だw

わたしもたのしみしみ~~うひゃっひゃひゃひゃh
ともさち URL 2007年05月29日 23:51:14 編集
尾行してぇ!!
私もこれからKO線ユーザーになろうかな(バス&小田Qユーザー)

色白!!黒のポロシャツの似合うナイスガイ☆か…良いなぁ…
今日話すの楽しみにしてるね!←何
もち URL 2007年05月30日 08:54:57 編集
早くもファンが
そうしなそうしな(^ω^)
みんなでぞろぞろ尾行しようじゃないか

今日はたのしかったわ~!
ともさち URL 2007年05月31日 03:48:16 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

