スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あごににきびが

ふられフラグ?


就活は6月いっぱいにしよう。
と思っているのですがモチベがあがりませんー
新規開拓で説明会行くのもだるいし、
選考途中のとこも「仕事きついかなあ」とか「勤務地遠いかなあ」とか「休み少ないかなあ」とか。
内定したとこは給料面とか仕事面とか不透明で迷ってる。なんとなくイメージは良いけれど、、、むーん

おまいは仕事をなんだと思ってるのかと。
ほんと、わたしはどうなりたいんだろー。
突き詰めて考えると「働きたくない」という事実が浮かんできてどうしようもないw
働く覚悟が出来ない。

勤務地
残業
休み
給料
社風
仕事内容

どこは妥協できて、どこは妥協できないのか。
そこらへんが曖昧だからいけないんだ……。
好きな仕事なら頑張れるのか?
仕事内容はおいといて、公私はっきりさせたいのか?
お金第一なのか?
自分がわからない。。

学校でも遊びでも、今まではお金を払ってきたから楽しいのは当たり前。
これからはお金をもらうのだから楽じゃない。
これが現実なのになかなか受け入れられない!


今は両親のときと時代が違うから、
同じような暮らしをするには相当大変なんだって。
そりゃそうだよなあ。
稼ぎのいい働き者の旦那が見つかるといいのだが…
めっちゃ人任せw

生活費云々のことを考えると
たとえ就職しても、実家から出る気がわかない。。
今のままだと一般職になる可能盛大だから余計お金ないし。
このままパラサイトかぁーあはは
都心に近い便利な田舎に住んでるって言うのも考えものね。


学生中に遣り残したことリスト
・制服デート
・車の免許
・一人暮らし
・彼氏の家にお泊り
・合コン
・「なにかでっかいこと」
スポンサーサイト
2007年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

