スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

すきな芸能人に女性が多い一方、
嫌いな女性芸能人も多い。

人気なのに
長澤まさみ上戸彩綾瀬はるか田中美穂大塚愛浜崎あゆみ など きらい。
あとアヒル口がきらい。
ぶりっ子も嫌い。
女優のくせに歌歌う奴もきらい。
こうだくみは変換がめんどいからきらい。w

蝦ちゃんとか頭悪そうな人も好きじゃないけど
嫌いまではいかないかな
あれは頭カラッポで可愛いっていうのが売りなんだろうし。


自分のことを名前で呼ぶ女の子も基本的に苦手です。
いまの大学で結構多いし嫌いまではいかないがやっぱ苦手。
ちょーーっと自分大好き感や自己中感は否めない、と思う。
自己主張が強いと思う。
10代ならまだしもねー。30、40になっても名前で呼ぶのか?


全然関係ないが、
自分のことを「私」って書くのがあんまりすきじゃなくなって
「わたし」と書くようにしています。
「私」はワタクシ とも読めるし見た目あまりかわいくないからかな。
好みの問題なんだろうけど「あたし」って好きじゃない。
おてんばな感じがするからだろうか?

歌詞や詩や小説でも、一人称ひとつで微妙に印象が変わる。
英語だったらIしかないのに。


トモサチオータニのまとまらない話。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

