スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

目が覚めて夢と知る

今日、夢に笑い飯の哲夫が出てきたですよ(*´ω`*)ヌフヌフ
笑い飯にはまり始めた頃、西田さんメインの夢をみたことがあったけど
今回は哲夫でした(*´ω`*)ヌフヌフ
数学を教わりました(*´ω`*)ヌフヌフ
お昼に密会する約束をしました(*´ω`*)ヌフヌフ~!

イタいねw

哲夫かっこいかった。

西田さんと哲夫って顔の造りや身長や声、全然違うのに
どっちも大好きなんだよなー
西田さんのなんともいえない独特の雰囲気とヒゲと長髪(昔は苦手だった)と深みのある声、あと最近かなり丸くなった輪郭、猫背
哲夫のほっそいほっそい目とシャープな輪郭と関西人ぽいやかましい甲高い声
どっちも好き! 選べない!(←選ぶ権利がない)

そういえば久々に三次元にハマりました。
ハマってるあいだは本当に一途だけど
そのうち冷めちゃうのかにゃあ…(*´ω`*)ヌフヌフ
スポンサーサイト
2007年06月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物
コメント
(*´ω`*)ヌフヌフ
もしかして…インスパイアされてるのかにゃ(*´ω`*)ヌフヌフ
笑い飯、ほんとどっちもいいよね!選べない!!!(だから選ぶ権利がn)
あーーーまた会いたいな。
願わくば公衆の面前で指差されて笑われたい!いじられたい!
ひろの URL 2007年06月16日 00:03:30 編集
軽く嫉妬を感じつつ乱用してみました(*´ω`*)ヌフヌフ

プライベートのふたりはどんなんだろなと今日も夢見るわけです。
見てくれるなら蔑みでもいいよね(*´ω`*)ヌフヌフ
ともさち URL 2007年06月16日 02:04:40 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

