スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふぁっしょん

性格の悪い記事が続いてしまった(゜∀。)


久々にスーツを着た。暑い。
ためしてガッテンでちゃんと汗かけない人は危険!
って言ってたけど、わたしのかいてる汗はいい汗? 悪い汗?
顔とかに玉の汗はかかないけど、ちょっと走ると背中はすぐ汗かく。
でもTシャツに潮吹いたりしたことないしサラサラ汗? 大丈夫か?
わかんねえ。
とにかく運動して健康になれってこった。


ひろのがファッションネタを書いてたのでわたしも書いてみよう
最近学校行く日が少ないからあんまりオシャレしない…
バイトのときはへぼ服しかむしろ着たくない気分だし。
よく「これでいいのか22歳?」って服装してます
一日中パジャマとか、
よれよれTシャツにスニーカーとかな。小学生か。

暑いからあんまりパンツ履きたくなくて
もっぱ短パン・ハーパン・たまにスカート。
ひろのが誉めてくれたイエローカーディガンはわたしも気に入ってるのだよ。
でもあんまり着るとウニクロだからすぐよれよれになりそうで怖いぜ。

怖いといえば最近日焼けが怖くてたまらない。
もともと白くないしそれなりに焼けやすいタイプだと思うが
男女問わず色白さんがすきなことに気づいたので
せめてこれ以上焼けたくないと思う。
髪ばさばさになるのも嫌だしなー

暑くなると化粧がめんどくせーすぐ落ちるし
最近なにもかもやる気ないなw

だが夏はだいすきなので遊ぶ計画はめちゃくちゃ立てようと思う。
スポンサーサイト
2007年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

