
--年--月--日 | スポンサー広告

「もっと知れ」

プロフィール欄はすっきりさせたいけれどわたしのことをもっと知ってもらいたい! そんなわたしのために書かせてくれ! わたしのことを…!

所在:
都心に近い千葉です。ほぼ東京なんですったら…! 自慢じゃないけれどディズニーランドも近いです。でも都心の方が近いです(路線的に)。かといってトーキョーに詳しいわけじゃないですけどね。地元でもよく服買うし…。

学校:
児童文学専攻の大学2年生です。児童書を読んだり、絵本を作ったり、楽しい授業を受けています。高校とか楽しかったけど、苦手な授業(数学とか物理とか)もあって、まぁそれも今思えばとてもいい経験なのだけれど、大学の授業はまさにこのワシにうってつけ! な感じです。ならサボるな遅刻するなほんとにな。

所属:
高校・大学ともに茶道部です。三日坊主の代名詞・習い事サボりーヌにしては珍しく続いています。他大の旅行サークルも今年から参加。どちらも人間関係がラス・ボス。社交性欲しい!

性質:
B型・マイペース・遅刻魔。変人は誉め言葉です。
片づけが苦手だ…!もう何年も自室に人を入れてない。漫画本の整理だけはよく行うんだけど……

好き:
母の手料理(これ最強)。中華。寿司。くだもの。色々好きだなー。

苦手:
炭酸飲料。食べものの好き嫌いはあまりありません。この辺だけは大人になったと思う。

クセ:
ノートや教科書にらくがきをすること。漫画のネタ(特にギャグ漫画)を日常で口走ること。ウォンチュ!

行動:
歩いたりチャリったり気ままに行動。一日中引きこもるか、遊び倒すか、日によって差が激しいです。遊ぶの好きなのに出不精なんだよ。人と会うの楽しいのに一人が好きなんだよ。

愛すべきもの:
空の色が変わる頃(夕方や朝方)と海が好き。青い地球と四季のある日本に生まれてよかった。日本語の豊かな表現も大好きです。読書も好き。流行りものよりマイナー好き。マンガがなくては生きていけない。こげぱん(サンエックス社のキャラクター)好き。

オシャレとかそういうアレ:
オシャレやメイクは高1デビューだよ! 高校デビューじゃなくて高校で目覚めました。
中学時代は★痛い過去★
おしゃれ雑誌はSoupとかminiとかminaとかnon-noを読んでるよ! 買い物上手・着こなし上手になりたいものです。カジュアルにね!

友だち:
友情って愛と勇気だよね!(いやほんと、数少ない友だちは愛だし、友だち作りには勇気が要る)
人を嫌いになることはないけれど、人見知り&壁つくりなのでノリ(自分)を出せるようになるまでは結構かかるます。B型は自分勝手とか思われがちだけど、繊細で気ィ遣いなんですよ本当は! そうですね?(と、同意を求めてみるテスト)
10人の知り合いより1人の親友が欲しいな

興味関心(プライオリティ順):
漫画。本。映画。児童文化。おしゃれ。キャラもの。WEBサイト。ショッピング。風水。健康。コスメ。日本語。水泳。ヨガ。音楽。スキューバダイビング。翻訳。外国旅行。アルバイト。ダイエット。フリマ。英会話。料理。昭和レトロ。大正モダン。
そのほかいろいろ! だんだん面倒くさくなってきたよ!
2005年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自己紹介
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

