
--年--月--日 | スポンサー広告

キャイーンのちょっといい話

ウドは初対面の天野に「人が鼻クソほじってる時に話し掛けるな!」と言ったらしい。

でもその後は天野が大好きになり、仕事以外でも一緒にいたがるように。
「コンビとしてよくないと思うから、プライベートは別々でいよう」
と言った天野の胸倉を掴み、「なんだよそれ!天野君は僕のこと好きじゃないの!?」
と泣いたそうだ。

ウド、彼女のようだな

キャイーンは天野がウドを誘って結成されたのだけど、その時ウドは一度断っていて、
その理由は、天野と組む前に組んでいたコンビを解散したのが精神的に辛かったので、
それで「もう二度とあんな思いはしたくない」と思って断ったんだそうだ。
でも周りから組んでみたらと言われ、勇気を出して一大決心し、
「これから一生お願いします」みたいな事を言って、OKした。
天野はまさかそこまで思いつめてコンビを組むとは思わなかったので、
(今ピン同士だからちょっと一緒にやってみない~?な感じだったそうだ)
吃驚したそう。

まるで結婚w

今まで何回か話題に出てたと思うけど、ウンナンの裁判番組で、ウドが天野を
好きすぎて泣いてた時の話。
最近天野が冷たい、もっと遊びたいという訴えだったのだけど、天野側の言い分で、
そんなことはなく、ウドのことを大事に思ってる証拠として、天野単独ラジオの
最終回にウドからコメントが来ていて、それを聞いて天野が感極まって泣き出した
テープを出したのだけど、その天野の泣いてるテープを聞いてウドが本気で
泣き出し、結果ウドが勝訴した。
ウドが泣いた話は聞いてたけど、そのきっかけがラジオの最終回における
ウドのコメントを聞いての天野の泣きじゃくる声だったたのがわかった時、天野からの
アプローチは少ないけど、天野もウドを大事にしてるんだとわかった。

どう見てもカップルです…
仲のいい芸人さんていいなーと思う(´∀`)

2007年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

