スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

消えた8時間労働

こないだ研修1回受けたバイト、
結局辞めることにした。
肩書き&特典は魅力的だったが
どうにもあの職場になじめる気がしないorz
あんな横柄な接客だったとはなあ…
常に長時間勤務なのもきついし(´・ω・`)

で、いま、意を決して電話をかけたのだが
担当者いなかったのに辞めたいことを伝えたら
「あっ、ハイ伝えておきまーす」ってさわやかに言われた。
あっさりすぎて逆にポカーンw
よ……よかったあああああ.゚+.(´∀`*).+゚.

(……断られなれてるのかな……?)

ってか、
前回の研修ってバイト代って出ないのかなwww
一応8時間働いたんですけどwwwwww
辞めたくせにバイト代を気にするわたしがめついなwww
スポンサーサイト
2007年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

