
--年--月--日 | スポンサー広告

進化の過程

前に、野菜は炒めれば何でも食える!と思ったが
最近はゆでれば何でも食える!とも思っている。

家に帰るのが遅くてでもお腹がすいたとき
キャベツがもうれつにたべたくて
生+塩でむしゃむしゃ、
ゆででもぐもぐ食った。
うまかった。

今ではキャベツ以外の野菜(たまねぎやらピーマンやら)
あればなんでもゆでるし、味付けもする。
あ、これスープじゃん。
だんだん進化してきた。
こうやって料理って出来ていくんだね~

まぁ炒めるよりゆでた方がカロリー少ないだろってことでやってんだけど
野菜うまいよー。
生理がきて終わったら「野菜いくらでも食うぞダイエット」でもしようかな。
わくわく…
コメント
私も!
生理きて終わったら野菜いくらでも食うぞダイエットしたい!!
きて終わったら!!(強調)
も URL 2007年07月14日 01:26:53 編集
よしやろう!わたしは今日来たぞ!(言うな)
……こないのか?
ともさち URL 2007年07月15日 23:54:36 編集
奇遇だ!!
私も昨日きたんだ!!(言うな)
これはもしや終わる日も一緒かしら…やろう!!(何)
も URL 2007年07月16日 10:23:31 編集
横ヤリスマソ
わたしは終わったぞ!!(言うな)
トモサチたんやもたんを見習って、
私も肉ばっか食ってないで野菜くうぞダイエットするお(`・ω・´)
ひろの URL 2007年07月17日 01:07:46 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

