スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サークル合宿~台風は人間関係に直撃~

2泊3日で6~8日、旅行サークルの全体合宿に行ってまいりました。毎回恒例のイベント前日の憂鬱を乗り越え、イベント最中の憂鬱を乗り越え、数々の問題と反省と波乱の予感を感じつつ終了いたしました…☆

1日目。

台風接近のため雨が降ったりやんだり。牧場に行ったりバーベキューをしたり、キモダメシをしたり。字面だけみると楽しそうですが色々大変でしたよ! わたしの学年の女子がなんだか変なんです…。はっきしいって、恐い……。
料理班だったのでバーベキューの火おこしなど手伝っていた(ほぼ見ていた)のですが、火をおこすのって大変ですね…! 漫画や名作劇場なんか見てるとごく簡単そうに焚き木がパチパチしとりますが実際はタイヘン! 4年の先輩で元幹事長の方の手腕に感動しきりでした。こういうことをスマートにやれる男性って、かっこいい……☆(すげえ月並みなこと言った!)
肝試しは男女ペアでやりまんた。わたしの順番は二番目でしたガクガクブルブル。わたし、叫び魔と言っていいほど叫んで恐怖を緩和するビビりなのです。迷惑かけました……
その日の夜は飲みには加わらず、風呂はいったり別室でだべったりして二時半には就寝。

2日目。(せっかく雨予防に計画変更したのに台風それてやんのw)

朝食(昼食)準備のため早めの起床。そうめんとそばと冷やしトマトとみそきゅうりを用意。40人弱ぶんのそばは圧巻。作るだけでお腹いっぱい……☆
そして体育祭。4チームに分かれてバレー・障害走・ドッジボール・リレー。わたしはスポーツ経験ないし観戦も大してしない奴だけれど、体を動かすのは大好きなのでどれも楽しかった! 障害走ではパン食い担当でした。バレー3位、障害走2位、ドッジ2位、リレー1位で総合1位!! やってやったぜ(^▽^)
そしてぐったりしつつ夕飯の準備。ひたすら野菜を切る、切る、切る!
(次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ! 人間みてえなその名前 まったくふざけたヤロウだぜ きさまの苦味にゃヘドが出る!!
ふははははははは ふははははははは
だがそれも、今のオレには通用しねえ! さーあ、ゆっくりと皮を剥いで バキバキに刻んでやるぜ!!
 ~べジータ様のお料理地獄より~)

夕食のあとはクイズ大会。これもペアで回答。はっきりいって社会問題は全然わからんかったが「チップとデールで鼻の赤い方は?」「星になった少年の主役俳優を漢字で?」「NANAの小松奈々役の女優は?」「カンペキ を漢字で書くと?」なんかは完璧だったぜ!
くやしかったのは「ドラゴンボールのキントウンを漢字で書くと?」だな。キンの部分の漢字を間違えた……、っていうかこんな字だったのか?!

そのあと飲み。今回はトランプの遊び方新しく色々覚えた!! 「一休さん」「インディアンポーカー」「ウインクキラー」とか。ウインクキラー、見た目すごい地味なゲームだけどすごく面白くて、ずーっとやってたらいつの間にか外が明るくなってて驚愕でした!! 飲みではなくゲームで貫徹してしまった……☆ その後ほんのちょこっと(1時間くらい?)寝たけど片付けのため早々に活動再開。アホのように散乱した部屋……。ホント、すさまじかったです。酒って恐いなーと周りを見て毎回思うのですが、わたしも一度くらいは酔うまで飲んでみたいな~!(´ε`)
帰りのバスで眠れる~と思いきや、美女と野獣のオリジナルストーリーのビデオが流すことになって、見たことあるし家にもある話なのに全部見てしまって、結局寝てないです。

そんなわけで帰ってきたんですが、まぁわたしの学年(2年)の男女仲が悪かったり2年女子のノリが悪いと酷評されてたりで、これから一波乱ありそうです……☆ 全体合宿なのに3年生1人も来てないしね。
わたしは他大だし今年からの参加なので重要な部分からは外れ気味だし、サークル疲れるよもういいよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! って思う部分も結構あるんですけど、みんなと仲良くしたい気持ちは強いので今後の企画でよくなったらいいなー、……。

ていうかウインクキラーハマッた!! これのおかげで結構いい思い出になった気がする(笑)基本的に嫌なことはすぐ忘れるタイプだしね! 楽観主義なトモサチでした。

牧場で

スポンサーサイト
2005年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

