
--年--月--日 | スポンサー広告

ウンコがきになる

数日前から、右上奥に生えてきた親知らずが痛くて
食べ物を租借するのが辛いです。
まぁしっかり食べてるんだけど。

ついでに風邪も引いた模様で
昨日の夜から微熱気味。
今日(日曜)はずっとゴロゴロしながら
ツタヤで借りてきた探偵学園Qを読んでました。
たまには連続殺人が起こる前に犯人を暴いて欲しいぜ
全身黒タイツでツリ目の人が妖しいと思うんだ

どこか吹雪や嵐等で孤立した場所では
たとえ周りに殺人犯がいたとしても絶対
「もうこんな恐ろしい所にいられるか!」とか言って飛び出したり
「やっぱり……アイツの仕業ね……アイツの呪いよぉぉ」とか
意味深なことを言って取り乱したりしないぞ。(死亡フラグ)

あと地味すぎたり親切すぎたり完璧なアリバイがあったら犯人フラグ。
容疑者たちに殺された才能あふれる人がいた場合、犯人は恋人フラグ。

・メグかわいいよメグ
・カズマかわいいよカズマ
・遠矢さんは眼鏡のままが良かったと思うんだ
・リュウがどんどんかわいくなる件について
・団先生のひげは似合ってない
・変装って身長も変われるもんなの?
・たまに絵荒れしてるけど作者なんか患ったの?

今日バイト先にウンコ届けなきゃいけなかったんだけど
結局行かなかったなー。「ウンコ出せ」って連絡くるかなあ…
一応飲食系なのであるんですよウンコ検査が
昨日のバイトで出せればよかったんだけど
生憎ウンコが出なくてねー。


あー体調悪いとなにもできなくてつまんねー
暇だったのでD・W・ジョーンズ(ハウルの原作者ね)の本読みきった
この人の本ってまだ2冊しか読んでないけど
魔法とかすごく古典的な題材を扱っているようで
めちゃめちゃ現代風というか、物語の真相が掴めないなー思う。
「これはどういう話なんだろう?」って困惑しながら読み進めるというか。
まだハマるまではいってないのでまた他の作品も読んでみよう


ひ・ま~。
2007年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

