スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あれえ?

台風と風邪と引きこもり癖が一緒くたにやって来た。
髪梳かして、着替えて、化粧までしたのに出かけなかった\(^o^)/


夕方に探偵学園Qの特番やってたからちょっと見てたけど、
なんか原作のいいところが全然出てないっぽ(´・ω・`)
設定とか話が多少違うのはいいんだけど
(むしろアレンジした方が面白い場合ありそうだし)

だけど!!!

この作品のいいところは、
それぞれ特技や欠点のあるQクラスのキャラクターが
助け合いながら事件に立ち向かうところだと思うん。。
でも、ドラマはどうやら「団先生の後継者」争いのライバルっていうのが前面に出てて、
ぜーーーーんぜん仲良くないみたい(´Д`;)
これ、どうなの……?
キュウがただのアホでウザキャラになってるし、
メグ全然かわいくねえーーーーーー!!!!!性格わりい!!!
これは許せん!!!!!
べつにぶりっこである必要ないがここまでかわいくないのはどうよ?

原作ではリュウが最初スカした奴というか、
浮いた存在っぽくはあったけど割とすぐ馴れ合ってたのに。。
なーんかなぁーーーー。
キンタもただの暴れん坊みたいでいい奴って感じしないー
カズマは影薄いからよくわからん。
小学生設定じゃないらしいし特筆することはない。
ドラマ的には仲の悪かった5人が最終的に仲良く団結しまんた☆ってする気なのかな~…

ってかほんとにメグかわいくないwwwwww
なんでこんなに怒ってばっかり&嫌味なん???
もっとふつうに明るくてかわいい子がよかったよ…
14歳の母の子、あんまり好きじゃないかも。陰気だし。
いつまでたってもイモい感じ。石原さとみとおんなじだ。
スポンサーサイト
2007年07月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
風邪はだいじょうんぶ?(´・ω・`)
早く治してね(´ω`)
私最近漫画喫茶で金田一読み直ししたんよ!
微妙にケコーン(^ω^)

イモ子、私も好きじゃない。
笑顔がひきつってるし、なんで持ち上げられてるかわからん。
ひろの URL 2007年07月18日 00:43:11 編集
うん。治ったと思うけどまだ養生してるんだ、まだ。

金田一も読みたいな~。連続殺人事件祭りじゃぁ!
ドラマCM見た影響でQを読んだのに
ドラマを叩くことになろうとはww

イモ子ワロスwwwそういえば妹子に似てる(髪型が)
子役だったときはまだしも、今は特に輝かしく思えないよねー
ともさち URL 2007年07月18日 01:45:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

