
--年--月--日 | スポンサー広告

おいでよアテネの森

昼くらいにおきてシャワー浴びて
学校の課題で演劇を見てきました

そんで意味もなく地元の漫画喫茶にいます
ネットカフェ難民ごっこはやくも実現~!
ナイトパックのほうが長いしやってみたかったんですよねー
うふふ
さぁ仕事にかかるぞ。
わたしはレポートをやりにきたわけではないのだ。
漫画を読みにきたのだ!!!!!
(えらそうに言うな)

でもすでに眠い。。。
今日2時くらいまで寝てたのにもう眠いとか
なんかの病気じゃないのコレ
友達はテストを受けたりバーゲンに行ったり
女子大生活を謳歌してるっていうのに!
このダメっぷり
うらやましかろう(逆に
ノシ
2007年07月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
満喫に入ってみたいコン吉だよ(・ω・)
地味に知ってる振りしてて
知らない漫画たくさんだから
全巻読破とかしてみたいんだよ(・ω・)



☆のついた7個の橙色した玉集めて龍に願い叶えてもらうアレ。

死人が蘇って指先に霊気込めてぶっぱなすアレ。
コン吉 URL 2007年07月20日 17:30:09 編集
導かれし者たち
行ってみんしゃい!
コンきっちゃん読むの速い人?
意外と読破って時間かかるよ。。(´・ω・`)

龍のあれはクリリンのことかーの直前までと、
霊のあれは全巻持ってるよ。オヌヌメ!
もちろんただで貸すよ。
ともさち URL 2007年07月21日 02:08:38 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

