
--年--月--日 | スポンサー広告

ラフォゲン

たぶん今日くらいで生理おわる
ダイエットの時代がきたでー。

ラフォーレバーゲン2日目行った。
お金ないのに行った。見た。買った。
ミスティウーマンの混みようは異常
ミロードで見たから……いいもんっ
あんなに人気ならもっと店大きくすればいいのに

ミロードでは割引率が低くて買う気の起きなかった、
チャイルドウーマン、ここへきて70~80%OFFて
でも商品があんあり魅力的じゃない( ゚д゚)、ペッ

ついにサロペット買っちゃった…
雑誌で取り上げられまくってたヘザーのやつ。。
いつ行っても店員着てるし押しすぎだろー!!
まんまと欲しくなりました。
が、
わたしサロペット似合う体型じゃなかったorz
ひも垂らして着るから……いいもんっ

半額になっても5千円とか7千円とかのお店で
身の丈に合わないワンピースを買ってしまった…
着るかなこれ
でもすんんんごいかわいくて 萌えたから
萌えへの投資と思えば……(イミフ

あと今日はじめて着たチュニックを見て、
父親「派手!!」
母親「派手!!」
「あんたの路線じゃない」とマネージャーのようなことを言ってきました。



ラフォーレバーゲンの嫌なところ
★もうずっと人多杉
★店員がうるさいROMれ
★客、必死だなw
★(オマエモナー
★人の彼氏が邪魔。男子禁制にするか別れろ
★人の親が邪魔。財布だけ貰って来い
★店員踊るな
★店員被るな
★タイムセールがうるさい
★入場制限('A`)
★見たい店に限って狭い
★セール用ばっかりで商品の質が悪い
★階段疲れる
★原宿定期外(とんでもなく自己中

ラフォーレバーゲンのいいところ
☆安い

コメント
悪いところ多すぎワロタ
おつおつー!早くみたいなトモサチちゃんの新路線(^ω^)
つかほんとあの人の多さは異常。
見たかったお店ことごとく入場制限で、
結局ほとんど見れなかった(´・ω・`)
もの売るってレベルじゃねーぞ!
ミロードがラフォーレに負けずにバーゲンすりゃいいのにー
ひろの URL 2007年07月22日 22:17:20 編集
今度みせるよー(´ω`)
……こんどって、いつだー?(つд∩) ウエーン

(つд・ ) チラ

アフォーレバーゲンまじ見づらい\(^o^)/
でも安いから行ってしまう。。
だけどやっぱりミロがすき
ともさち URL 2007年07月23日 00:47:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

