スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

時をむだにする女

なんだか今すごおおく漫画喫茶に行きたいの
どちらかというと時間をドブにすててる的行為なのに…
ツタヤでも漫画借りれるしその方が安いのに、なんでだろう
なまけ・逃避・ひきこもり癖が治らん
色々やるべきこととかあるのになー
旅行計画もたてなきゃだし

基本的に暇・孤独がすきなのかな…
なんでだろう
友だちと遊ぶのすごく楽しいのに
出不精なんだよねええ

雨ごときでドタキャンしそうになる自分ほんとうに終わってる
(もっちーごめん…カラオケ楽しかったよ…)

1日でやれること限られすぎ!

明日の部活をサボることが早くも決定しています
うはははっはい
7月もう終わる…
スポンサーサイト
2007年07月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント
いえいえ
私も東京に出るとなると出不精になる…
そしてこちらこそとても楽しかった!!やっぱりともちゃんの歌声好きだわぁ(*´ェ`*) そして二人だったら会話が無かったと思う、本当…きてくれてありがとう!

あと水着、私も試着してきたのだけど同じことを思った…お互い頑張ろう!!
も URL 2007年07月31日 22:54:25 編集
わたしはもっちの歌声も曲のセレクトもすきだもんね!(なぜか対抗
そんなまさか。。でも二人になりそうだったときのものテンションの低下には著しいものがあってワラタ

がんばろう。。
トモサチ URL 2007年08月01日 18:09:24 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

