スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

母校の文化祭

母校の文化祭に行ってきました! わたしの高校は自主性を重んじる自由な校風がウリで、文化祭も校外学習も全部生徒たちで作り上げるのでなかなか評判がよく、見るほうとしても面白いのです。やらされてる、のではなく自分たちでやるのがイイのです!

それに、3年生は全クラス演劇をやるのも特徴。夏休み中は受験勉強をしつつ劇の練習(準備)というハードな日々を過ごし、本番に臨むのです。(ちなみにわたしが3年生のときのクラスは大正&現代が舞台の劇団きゃらめるBOX脚本の劇をやりました)

劇は3年3組と1組をみました。1組はもう見たことがある話だったのに、演技の完成度が高く、役者の見栄えもよく(笑)、かなりいい出来に仕上がってました!! 生徒のギャル数が増えたり低脳化が進んでいるらしくて心配だったけど、劇は相変わらず熱かった~。安心しました。
食品団体はアイスとタコスを食べてきました! 食品は主に2年生がするんですがこれもかなり大変で……。調理室は戦場でしたよ本当に。懐かしいなー!
うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので明日また行ったとき撮ってみようと思います☆

帰りはモスバーガーで高校茶部友2人と長々とトーク(笑)
人間関係、政治、恋愛、勉強、ありとあらゆることしゃべった~。友だちとしゃべるのってほんといいね。癒されるね。モスも美味いし。いい日だった……☆
スポンサーサイト
2005年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

